fc2ブログ

ワンダーフェスティバル2012冬

2012年2月12日(日)ワンダーフェスティバル2012冬に参加します。
卓番号は「4-23-08]です。
今回の頒布物は
tyamudekaru.jpg
可動カラーレジンチャムチャム再販 5000円
今回から瞳デカールが付属します。クリアデカールなので目の輪郭内を白く塗る必要があります。
以前お買い上げ頂いた方には郵送しますので、郵送先を明記してインストの連絡先にメールをください。

カタログには予定が色々書いてありますが販売はチャムチャムのみです。
まずメンバーが一人不参加になったのと、いろはは可動を仕込むのに難儀しまして…申し訳ない。

001a.jpg
瞳デカールを使用した見本です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

質問です

2012WFでチャムチャムを購入しました。
10ミリリボ球について教えて下さい。エヴァ零号機にあるそうですが、
エヴァ零号機のバリエーションが多くて、どれを入手すればいいか分かりません。

お手数ですが宜しくお願いします。
いろは完成楽しみにしてます。頑張って下さい。

Re: 質問です

> 2012WFでチャムチャムを購入しました。
> 10ミリリボ球について教えて下さい。エヴァ零号機にあるそうですが、
> エヴァ零号機のバリエーションが多くて、どれを入手すればいいか分かりません。
>
> お手数ですが宜しくお願いします。
> いろは完成楽しみにしてます。頑張って下さい。
お買い上げ誠にありがとう御座います。
ご質問の10ミリリボ球についてですが、「リボルテックヤマグチNo.33エヴァンゲリオン零号機」になります。
新劇場版・序バージョンです。分かりやすい目印としてはガトリングガンが付属している点でしょうか。
黄色い10ミリ球は肩に使われています。それなりに古いため現在店頭ではあまり見かけませんが、中古市場には安価で潤沢に出回っていると思われます。amazonでも取り扱いがあるようです。
黄色い10ミリ球は新ゲッター3からも入手できますが、こちらは零号機より更に古い商品のため入手は困難だと思われます。中古で見つかるときはあっさり見つかったりもしますが。

非常に申し訳ないのですが、いろはは現状凍結状態です。
新作として同じ素体を使ったミナを製作中ですので代わりと言ってはなんですが宜しくお願いします。

ありがとうございます

詳細な説明ありがとうございます。無事に入手できました。
完成目指して頑張ります。いろはは大変そうですけど、ミナは
驚きました。今から楽しみです。頑張ってください。
プロフィール

スナグスク

Author:スナグスク
好きなSNKキャラ:不破刃
好きな声優;家弓家正、銀河万丈
ツイッター@snagsk 

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード