スポンサーサイト


今後のイベント参加について

非常に残念なおしらせです。
5月5日のトレフェスに参加予定でしたがSNK版権がすべて不許諾となったため、参加キャンセルになりました。

また夏ワンフェスでも予定していた新作も含めてSNK版権がすべて不許諾となったため参加自体はしますが販売できるものが殆どない状況となりました。

ワンフェスに向けて何かふたば物やオリジナルを作ってみようとは思いますが、今後もSNK版権が降りない状況が続くのであればかなり苦しいことになります…ディーラー活動自体続けられるかどうか。
新作もSNK物で色々考えていたんですがそれも考え直さなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

版権問題とはこれまた難題で・・・

某サイトでスナグスクさんのチャム&ミナを拝見し、夏のワンフェスこそは参加を!と思っていただけに一ファンとしても残念です。モチベーションを保たせるのが大変かもしれませんが、頑張って下さい!

Re: 版権問題とはこれまた難題で・・・

> 某サイトでスナグスクさんのチャム&ミナを拝見し、夏のワンフェスこそは参加を!と思っていただけに一ファンとしても残念です。モチベーションを保たせるのが大変かもしれませんが、頑張って下さい!
お気遣いありがとうございます。
申請した版権アイテム5枠中4枠もNGは非常に苦しいですが、諦めずにふたばキャラのワンフェス用新作を製作中です。
SNK版権に関しては12月のトレフェスに申請してみる予定なので、その結果次第ですね。
そこでまた降りないのなら今後も絶望的ではありますが…
もし許諾が降りましたら、再度イベント参加を検討いただければ幸いです。
プロフィール

スナグスク

Author:スナグスク
好きなSNKキャラ:不破刃
好きな声優;家弓家正、銀河万丈
ツイッター@snagsk 

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
